2010年12月13日月曜日

精神と時の部屋
























結局今日もロッキーで2ラウンド!!

筋肉痛は気のせいか?笑

ロッキーポイントはアクション道場的な場所かな。

みんなかなりアプローチ激しい!!!!
バッキンバキンにリップしたりエアーしたり。

もう最高に刺激あってサーフィンスキルアップすること間違いなし!!!!

今日でハワイ来て9日目かな?

もうかなりの良いペースでサーフィンできててまさにここは精神と時の部屋ですな♪笑

ここはやっぱり何度来ても最高だ。

波はいくらでもあるし、サーファー人生の中で1番充実した時間を過ごせる場所。

今回で6回目のハワイになるけど五体満足でこの場所に来れるこの幸せを1日過ごした夕日を見ながらかみしめています。

帰りは2月4日なのでまだたくさんサーフィンできるぞ!!!!

シンプルに今という時を大切にしていきたいと思います!!!!!!