2010年12月15日水曜日

MAHALO♪












2ラウンドサクッとサーフィン♪

いい感じだ!!!!

昨日はスポンサーのブレイブボードの社長、渡辺さんと渡辺さんのお母さんとディナーしました!!

渡辺社長はハワイに毎年きているみたいでホノルルマラソンに参加していたようです!!

今回は渡辺社長のお母さんもなんと出場した様で驚きました!!

ゴールした時の達成感はどんな感じなんだろう。
興味深いです。

僕も小学生の時マラソン?(本当は競歩なのに)は小田原城から大磯まで17キロは走ったことが何度かあるのですが、ホノルルマラソンは42キロだったかな?走るみたいです!!

写真や動画などを渡辺さんから見せてもらいましたがすごく新鮮で、僕もやりたいと思いました!!
今年出れば良かったかな~。

このシーズンは波もすごくいい時なのでその時を逃したくなくてつい考えてしまいます。

次回波次第でチャレンジですかね!!

とても有意義なディナータイムでした!!

渡辺さんいつもサポートしていただきありがとうございます!!!!