2010年12月13日月曜日

♪~♪~♪~~





























のどかだな~

今日は妙に体が筋肉痛でまだサーフィンしていません。

家の前のポイントをチェックしに行ったらトム カレンがいました!

僕が19才のときに伊良湖のWQSに一緒に行ったことがあったので話しかけたら覚えててくれました!!
今日は子供にサーフィン教えてましたよ~!!

写真はリアムハウスの屋根から!笑

ツリーハウスなので、「ぬ!?」と思いのぼってみました♪

なかなか見晴らし良くて波も見えるよ♪

最近はずっと家の近辺のポイントでサーフィンしてます!!

左から順番にガスチャンバー、ロッキーライト、ロッキーレフト、サンドバー、モンスターマッシュ、キャミーズ、サンセット!!このポイント全部歩いて行けるポイントです♪

今度はポイントの写真撮ろう!!(結局サーフィンしまくりで撮っていない)笑

あっ。 サーフィンフォトグラファーの木本直哉さんのブログに昨日のロッキーライトの写真が見れます!!
木本さんはハードコアにサーフィンのライディング写真をシュートするソウルの熱い人です!!
http://www.surfdayz.jp/blog/kimoto/ちぇっくしてね!!