2010年7月17日土曜日

Happy birthday Dad!!!!





















今日は父さんのバースデイ♪

毎年様子格好が変わらないのでまるで不老不死のようです!!笑

子供のときからブギーボードに連れてってくれたり海でワンパクに遊んだりして次第にサーフィンを教えてくれ今まで波のいい日は一緒に朝早くからベッドから飛び起きて波に乗りに行きました(^^)

それは今も変わらないけどね(^^)最高な波、気持ちいい太陽、父さんと一緒にサーフィンできるのは最高な幸せです!!

最近父さんがGETしたボードは5’8のミニボード!!

普通はだんだん年齢を重ねていくとボードは長くなったり厚くなったりするけど逆に短くなっているっていうのがびっくりだよね♪

「明日いい波かな?」そんな毎日だね(^^)

ハッピーバースデイ♪♪