2010年7月18日日曜日

夏が来たぁ!!!!

すっかり梅雨明けした感じですね(^^)

今日は膝波でしたがあまりにも天気いいんで2ラウンドサーフィンしちゃいました♪

ビーチにもたくさんの人がにぎわっていてすっかり夏ですね!!

1ラウンド目のサーフィン海行こうとしたら、「げっげ!!」と声がしてと振り向いたらJJがいてレッドブルをくれました(^^)

さんきゅJJ!!おかげさまで膝波でもぶいぶい言わせれました。笑

JJブログhttp://jjclown.blogspot.com/

夕方はヤングガンヤガミと一緒にサーフィン♪ヤガミ最近伸び盛りです!身長も高いぜ!!

2ラウンド目は親方武本さんもいてセッション♪お疲れ様です!

夜は疲れた肉体を癒すため工藤先生の所へ!!

ほぐしてもらい体も軽くなり回復しやした!!

工藤先生!!いつも本当にありがとうございます!!

皆さんも工藤先生のいるあさひ整骨院へ是非!!

人間誰でも体が資本です。

疲れがたまっていては何もやる気がおきません。

リフレッシュできますよ(^^)

明日は愛知へボードショーツのモデル君で行きます♪♪
すごく楽しみです(^^)

今日はもう。。。。。。ZzZzzzzz。。。。。。。