2009年2月19日木曜日

インタースタイルいったんす!!

インタースタイル行ってきました!今回は前回の2倍の規模みたいです。

僕なスポンサーのANALOGとDAKINE
出展していたのでチェックしてきました♪

右見ても左見ても知り合いだらけで久々しゃべりまくりました!!笑

土産話も少しあったのでいい機会でしたよ。

すいません。写真撮るの忘れていました。少しでけあるのでアップ! 





ANALOG チーム集結!!サーフは俺と高橋けんと♪
日本のサーフチームは俺と高橋けんとの2人です( ̄ー ̄)ニヤリ
スケートはAuto とDylanが来てました!彼らはスケボーせず


酒飲んで酔っ払ってましたね!笑 くつろいでました。 ↓



ANALOGのインターナショナルの社長にもお会いでき自分をアピールしました!
3月にオーストラリアへ行くと行ったら、そしたらカリフォルニアに来いと言ってくれました☆迷うけどやはりアメリカの磁石の方に吸い付けられてます!笑 社長もサーフィンなかなかやるみたいですよ!スケートのチームマネージャーが言ってた(^^)


上の写真2枚はフォークロアというスケボーのデッキで弟の寺井KENTのスポンサーです!KENTはフォークロアのブースでバリバリプロモーションしてました♪「おお!!KENTやるじゃねーか!!」カッコ良く写真も飾られててプロスケータという役者をこなしてる様子でした♪「俺も負けてらんねーな!」笑 こんないい刺激はないっすね(^^)熱いブラザーっす!インタースタイルはこんなかんじでした!!