2009年2月15日日曜日

波は3日間あった!!!!


イエーイ☆波は3日間連続でサイズキープしてますね今日も午前は頭くらい♪
♪明日も残るかな?昨日はブログアップしようとしたのですが波が気になり朝4時からスタンバイ。笑
夜はへとへとでくたばってました!zzzz。写真アップしますね!ハイ!チーズ!!

もう一息でぶっ壊れそう↑( ´ー`) 笑
さいきん足腰強くなってきて更にパンチ効いてきました!リップすると自分でもスプレーでたなと実感してます(^^)





インサイドバレル!!大磯はいいチューブ巻きますね☆その代わり海が荒れないとだめですが。

徐々に陽気もあったかくなってきて春1番がきて春モードになってきたかな!?

今朝起きてクシャミ10連発で杉花粉の香りも感じました。もうスク春ですね( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・・・花粉はかんべんだね。。。。

ちょりっす!!