2009年2月20日金曜日

OISO PUMPS!!!!!!!

きょうの大磯は久しぶりに半端なかったです!!♪
波は8FEETオーバーくらいあった! やっぱり大磯の波は凄い。
俺は今日の波はハワイ級の波だと巻かれて身をもって体感しました。
体のん中はハワイぶりのアドレナリン爆破が起きて大変でした!笑
堤防にぶちあたった波は40FEETくらいあるのでは?やばい!!
俺一人だけしか入ってなかったので不安だったけど逆に貸切で更にストーク!!
ボードは7‘10でやりました!!
8FEET?もっとあんじゃねーか?!
なんて思ったり。笑
かなりタフなビーチブレイクでリーフと違い予測できないのがかなりスリリングでした!











堤防の沖でもブレイクしていました。見た感じ良さそうな波ブレイクしていたけど堤防にはぶつかりたくないのでその横でやりやした(^^)何年ぶりか?そんな波でした。かなり分からされた。
やっぱ最高!