2009年1月16日金曜日

きょうの昼の波。




今日もいい天気でした!!




毎日晴れがいいですね!!









天気悪いとテンションさがります。。




波があれば全然OKですけど!!笑









サーファーだけですね。




波は腰~腹くらいで午前中は風もなくて




面もキレイでした。




午後からはオンショアの影響で少し面がみだれていました。









夕方は少しマシだったかな(^^) ↓















これ!!!!!!!!!!!!!!











冗談です。笑

これはオーストラリアの波♪

かなり距離乗れるんだろうなぁ!!

よだれでそうな波ですね!!笑


今オーストラリアは夏かな?!



僕は3月に行く予定です!



その時期花粉が丁度飛び始める時期だからそれに合わせて

脱出!!笑

重度の花粉症なんですよ。。。。。。。。



楽しみです!!(オーストラリア)(^^)