2009年1月16日金曜日

俺だって。。小波だって。。

最近、小波も少し乗れるようになってきました!
頭の中は、なかなかハワイモードから切れ変われず、無いものねだり
のような感じになってしまい変な感じでした。

けど、いざ波乗りするとどんな波でもかなり夢中な自分!!笑
実際、結局調子いいです♪試合も今年はいいところまでいけると思います!!

JPSAはもちろんグランドチャンピオン狙ってますよ!!
もうアホみたいなリザルト、ランキングもクソくれえ!
いい加減かましたるでえ!!!!笑
かなり堪ってます。。。。。。

今年はイケイケ&ノリノリかつ冷静で行きます!!(^^)

スポンサーの皆様、ファンのみんな、友達、家族。みんないつもありがとう!!
マジで頑張ります!!(^^)
ここも意外と。。。。。。。!?

ウミウ発見!!













またです(^^)