2009年1月19日月曜日

波いい!!Analog展示会♪

朝1は波全然なくてガッカリしてたらいきなり頭オーバーにサイズアップ!

朝2で一瞬、写真撮ってもらいました!!3時間半くらいサーフィン
してその後KENTとAnalogの展示会へ渋谷に行きました!!




今日やっぱりいくのどうしよう、、、
考えてしまうような波でした(^^)
かなり面白い場所で展示してました!!会社の中にボールがあってスケボーができるなんてびっくりだよ(^^)ランプもあるんだけど今日は使えませんでした。

おおぉ!!
服はいい感じオシャレなのたくさんありましたよ~!要チェック♪














いつもお世話になってるアナログのsuzukiさん bandou さんありがとうございました (^^)また遊びきまーす!