2009年1月14日水曜日

AnAlog clothing 展示会!!今年は( ̄ー ̄)ニヤリ

1月19日からアナログの展示会が東京 渋谷のバートン社のショールームでやるみたいです!

場所は渋谷のNHKテレビ局の向かいにあります。

最近人気爆発のアナログ!!デザインのバリエーションも豊富でかなりいかしてますよぉう!!!!

インタースタイル(というBIG展示会)にも

展示予定らしいです!!WEB→http://www.analogclothing.com/







                                     

                                                                                  

今年はRANDOM HEROESを更に盛り上げて行きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ!!

機材も少しずつグレードアップしていっているので作品もレベルアップ間違いなし!!



サーファーもスケーターもかなりスキルアップしてきて何かやらかす年になるとビリビリ感じます!!笑

サーファーはSHUHEIはアジアンビーチゲームで見事銅メダル獲得して新聞にも報道されるなど大活躍!!

YUTROは今期からSRH clothingがスポンサーに!!彼のサーフ&スケートはかなりスタイリッシュで人柄の良さからファンが多い!!

スケーターは、なっ、なんとRANDOM HEROESから2人のプロスケーターが誕生しました!!

1人はKENT!!20歳にしてプロスケーターという大きな目標を成し遂げ、今年からプロツアーに参戦!!
期待は大きい!!!!!

もう一人は若干12歳!!小学6年生のスーパーキッズTOUGO!!彼はCANONのCMに出演していて見たことある人も多いのではないでしょうか??かなり期待の人材!! 今後の活躍に乞うご期待!!




http://randomheroescom2008.blogspot.com/