2009年1月13日火曜日

快晴☀海が綺麗です!!

がいーん!!!!!!!!!!!!!?
朝の太陽の光が最高!光合成して1日のパワー充電@!!
今日は見事な快晴で波も腰~胸くらいで一日サーフィンできてました!
冬の海って水が綺麗で気持ちいいです(^^)海に入ってなくても天気いいとハイテンション!
なんかうかれたくなりますね♪笑
 午後はジャージのフルスーツでも全然平気でしたよぉ☀



朝はPhotoシュート!少し撮ってもらいました☀

波はなんかふわりとした波でした!

時々バレルの波もあって早起きは三文の徳!1日が始まって早い時間になんだか特した気分になりますよね♪


































明日も
このまま南西風が吹けば朝できそうです。朝、要チェックや!!!!

またっす♪
Photo Hideki