2008年12月7日日曜日

わいはPHOTO UP!!!!

オージーのイーライ(^^)
いいやつでこの旅の後半のシェアメイト。
おかげさまで英語もレベルアップできましたよ♪今度は3月あたりオーストラリア
行く予定です。
イーライの家はスナッパーロックスまで5分で行けるって(^^)!!
「家にステイすれば?」って言ってくれたから再び旅しにいくぞー!!


これにはマジうけておもわずパシャリ☆笑
この頭でがんがんサーフィンしてるからね!!!!爆笑
KIDたちはワンパクで楽しんでる(^^)
最高だね!


リアムさんの息子レジェン!
サーフィンうまくなりそうだね(^^)
この前バースデイで6歳?
になったんだっけか。
またステイしにいくよ~(^^)








ちょるーぱ&ティーキー(^^)





今回のハワイは2年ぶりに行って、
大好きな場所だけにまた来れた事に
ストーク!!!マジで1日、1日が
充実してて時が過ぎるのが早かった♪
あっという間の2ヶ月間だった。
まさにここに究極がある!!!!!!
ここに魅せられて感じるものは大きい。
また来年必ずいくぜ!
MAHALO!!!!!!