2008年12月17日水曜日

新兵器

ハワイで波小さいときは6‘6のボードぶん回してたせいかこっち帰ってきてからのボードがやたら動きいい!!(^^)なんやかんやいいトレーニングになった.新兵器を紹介します!Formula Energy by Gary Mcneill左のボードがパラボリックストリンガーで木のストリンガがレールに入ってます。真ん中がエコボードでこれもレールにストリンガーで素材がカーボン。もしアクシデントでボードが真っ二つになってしまった。。。このボード食えるらしい!!!!カーボン以外は(^^)右もカーボンレールでカーボンが表面レールに。これらボードぜんぶ調子よくて最高!!超スピード出ます♪オールラウンドにOK!!