2008年12月7日日曜日

HAWAII から帰ってきたぁ~!!!!!!!

ただいま!! 向こうで後半はパソコン電波?調子悪くてブログアップできなかったので写真アップしまーす(^^)
11月30日パイプライン10FEET!!この日ボード折れて3ピースになって帰ってくるのにちょっとサバイバルだった。




ボードの残骸。。。。。今年は3本大破した。。7’0と7’4!!
サンセット!!↑コンテストやっててみてたけど。波マジ半端ねェ!! 写真ぼけてるけど波のでかさは十分たっぷり♪この日の夕方はここでサーフ。いい波乗れました!!
12月2日↓ まさにPIPELINEだった。10~12~15FEETセカンドリーフ、一番でかいのはサードリーフからブレイクしてた。この日、人生で一番すごい波乗れた日。ボードは折れてかなり泳いで帰ってきた。。。。。。。。。。。。。。。外人フォトグラファーが写真撮ってくれてて、写真もばっちりあるのでそのうち公開!!!!


mahalo