2011年9月18日日曜日

デモンストレーション!!

今日は千葉南でスリーピースカップのデモでした♪

朝3時半出発♪

グライズチーム宮代さんTateさんと僕で昼頃には睡魔とバトル。笑

波も胸 肩くらいでかなり充実した大会だったのではないかと思います♪

皆さんにも暖かく迎えて頂き、気持ち良くサーフィンする事が出来ましたm(_ _)m

デモンストレーション間際にガチ試合を頼まれてビックリしましたがスイッチ入れ替えてGo.

高橋ショウ プロとマンオンマン

詳しい結果はわからなかったけど、買った方に一万円と言われ貰ったので勝ったのかな?

今日は皆さんありがとうございました♪

また宜しくお願いします!

Yuto Terai ♪