2011年9月17日土曜日

流れ

今日の海は混雑していたので軽めにサーフィンしてNickさんと空手マンけいたとRootsへ。

今日はボクシングでミットとスパーリングをやりました!!

はじめの相手はなんと、佐藤ルミナさん!!!!

隙ゼロ。m(_ _)m
とても良い経験になりました!!

Nickさんともその後1ラウンドやって楽しかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m

からの、SKWの台風スウェルの上映会。素晴らしい波が台風の影響で来ててベストタイミングにはバイトで間に合わなくて上映会には僕の大波のライディングはなかったけれど夕方にギリギリ間に合い、一本だけFriend Mokuが撮ってくれたショットがあって良かったです♪

SKWのローカルの皆さん招待してもらいスピーチまでさせて頂きました!
とても光栄です!
ありがとうございましたm(_ _)m


近々Myプロモビデオ作ります♪

明日はグライズチームで千葉南にデモンストレーションで行って来ます♪

楽しみ♪

Yuto Terai ♪