2011年7月25日月曜日

今日は朝一でプロキックボクサーのKeiと朝練しました!!

軽くビーチランニングしてUターンの手前and最後の100メートルくらいは全速力ダッシュ!!

Keiは試合が近いので減量に付き合ってました!!
とかいいながら僕はそこそこ食べたいもの食べてます。笑(全然付き合ってないな)

ビーチランニングあとは軽く泳いでからシャドー。んで稽古つけてもらい〜のそれから朝飯!僕はぼちぼちサンドイッチ。Keiはスーパー軽めに〜の湘南げんき整骨院に行ってリフレッシュ♪

試合前の良いメンテナンスになったみたいです!!

湘南げんき整骨院の先生方ありがとうございましたm(_ _)m

今日もカレンダーには深いい一言が。

う〜ん。

いいね!!

リフレッシュして僕は今日のおさらいして終了!!

30日はKeiの試合応援しに行きます!!

師匠さんの引退試合もあるみたいなので僕は師匠さんの試合を見るのは最初で最後になります。

かなりレアだなぁ。

っしゃぁああああ!!!!

うぃぃぃぃ!!!!!!!!

Yuto Terai ♪