2011年7月26日火曜日

Genひさしぶり!!!!♪

タヒチに住んでるGenが今帰って来てます!!

ばったり会ってすごく嬉しかった♪

写真はGenです!!
今ではライマナやレイアード ハミルトン達とトーインでチョプーの波に乗ってる。


今度僕もチャレンジしたいと話しました!!!!

ボードはなんとNathan Fletcherからもらったボードで乗ってると言ってました!!

僕もNathanと顔見知りでハワイでは少し話すのでちょっと盛り上がりました♪

いきなりはきっとこの波には乗れないと思う。
けど乗ってみたい気持ちが強いのでそれが本願なんです!!!!

ここでGenと再会できたこともガイダンスです。

このラインに導かれたい。

Yuto Terai