2010年6月5日土曜日

NEWスポンサー♪GLIDZ!!!!!!!!!!

グライズ ウェットスーツさんから
サポートして頂けるようになりました!!!!

最近自分でも驚くほど良い事が多いです!!

気になるウェットスーツの方は、派手な感じに斬新さ、かつシンプルを混ぜ合わせた感じのデザイン。(個人的な分析)(^^)

今日からグライズさんとの関係をスタートなのでまだウェットは手元にありませんが、すぐに作ってもらえるみたいなので海で僕を見かけたらチェックしてください!!!!

モデルとカラーはお任せで頼みました。

仕上がりがかなりワクワクさんです!!(笑)

良いスポンサーに恵まれいい体勢が出来てきて不安も少し和らいできました。
勝負はこれからです。

スポンサーリンクにも追加したので要チェック!!!!

グライズさん!!宜しくお願いします!!!!