2010年6月13日日曜日

キッズスクール!!!!!!

今日は小学生の子供たちのスクールでした!!!!



みんな体が軽くセンスのいい子たちばかりでビックリ(^^)

練習してから後はすぐにコンテスト!?
でキッズ達の競い合う姿に刺激をもらいました!!

僕もサーフィンはじめたのが小学3年か4年だったので少年時代の熱い気持ちを思い出して燃えました!!!!

子供のころはパイプラインマスターズのビデオばかり見ていました。(笑)
上手くなったらパイプラインでチューブを決めたい!!
いつもそんな事ばかり頭の中では考えてきました(^^)

今ではその場所でサーフィン出来ている。

幸せです。

プロになって今サーフィン出来ている。

当たり前でない最高の幸せなんだな。

子供達の笑顔からたくさんの思いを蘇らせてもらいました。

気持ちは永遠にキッズです!!!!(笑)

明日もサーフィンして楽しもっと(^^)

またサーフィンしようぜ〜!!