2010年1月18日月曜日

dekanami!!!!!!!

今日はコイツで波ちぇっきぃ~!★♪
朝のPIPELINEはでかすぎクローズアウト。
サンセットは出来そう。けど様子見。ボードがあるかないか返事待ちで~す。


ワイメアは良さそう!!!!
ねじ込み危険。






おっちゃん!?
攻めてました♪
僕もワイメアでサーフィンやってみたいです!!
この前はべビーワイメアでワイプアウトして7’10のサーフボード折れてしまったので、、、、、






ボード買いました!!!!
デザインは自分でブラシしたんだ♪
サイズは7’6★
去年は12feet~15feetのPIPELINEでは7’4を使ったので今回はチョイ長めのボードにしてみました(^^)
どんなもんかな??
頼む!!折れないでくれ!!!!笑