2010年1月19日火曜日

(^^)→(~~)

昨日の夜はみんなでディナーを楽しんだ(^^)写真は食後だけどね♪
美味しかった~!!!!


美味しい食べ物を食べた朝。
ガソリン満タン!!
いくぞ~!!
でPIPELINEで波チェック!!
そこで脇田さんに会いました♪脇田さんもかなりボード折れてしまったと言っていました。
朝の波はジャンクで×。
ログキャビンにシェアメイトのスコットとチャージ!!
波は6~8Feet!!爆弾セットはもっと。
レフトの波で相当掘れていた。
一本はスタンディングバレルで自身の人生で最高のバレルでした!!
2本目でセットの波にプルインしたらボード折れてしまいました。
ノースショアのサーフィン生活は日本での生活とまったく違う世界で、まだうまくスイッチが切り替わってないです 笑
ギャップが激しい!!っていうのかな?
ここは特別な場所だからボードも簡単に折れてしまうし、それだけ波に力がある。
今まさにハワイを全身で感じています。