2010年1月13日水曜日

イメチェン♪


今日は3年ぶりくらいに髪の色を変えました
(^^)
美容師さんは僕の幼なじみのマアです♪
いつもカットしてもらっています☆
最近マアは結婚したばかりでとても幸せそうでした(^^)
僕もなんだか嬉しいです(^^)♪
イエイ☆
出来上がり♪
ちょいと明るくしました!!
スーパーサイヤ人になろうと思ったのですが、
それには時間がかかるんです。笑
マアありがとね♪ (^^)
それで、スパイダーマンに変身しました!!☆★
NEWウェット!!
カッコイイでしょ!?(^^)めっちゃ動きやすいです☆
これもイケイケ♪
あさってハワイだけど明日(もう今日な時間の更新ですが。。。)波がありそうなので早速テストしま~す!!
昨日ハワイは
40フィートの波が炸裂してたみたいですよ
(゚Д゚;)
そんな波みたことないのでみて見たい!!
今日はもう眠りマースZZZZZZZ
おやすみなさい  ZZZZZZZZZ。