2010年1月12日火曜日

わいはのウェットスーツ☆


























今年は寅年!!

俺は年男!!

23歳!!

黄色と白と黒でバッチリ寅年の年男カラーでもう気分はガルルルルル!!!!笑

Myカラーなのでかなり気に入っています♪♪♪

下のウェットは ブロッティングというモデルで、自分はよく似合うみんなに言われるので別名テツモデル!!笑
(テツはニックネーム)
なんだかんだでハワイまであと2日です。

さいきん興奮ぎみで夜は寝付けません。

が、むらむらしてるわけではありません!!笑

とご機嫌な最近です♪

寝れないのでなんか映画でも観ようかな~!
ちょいっす!! (^^)