2009年2月1日日曜日

SURF1とSURFING WORLDに載りました!!

SURF1に載ったのはPIPE LINEの写真です!!(^^)

自分のカメラで本を撮りました♪笑

そんなに大きく載ってなかったのは残念でしたが、無いよりはマシかな。

photo Kimoto Naoya さんがとってくれました!!Thanks(^^)

SURFING WORLDには1ページ載りました☆

寺井裕人 YUTO TERAI

「湘南 大磯育ちのビックウェーバー。」

なんかいい響きです!!

i podの紹介なので音楽も是非聞いてみてね♪







実は雑誌に載っているの、載ってるよ!!って友達に言われて知ってあと、サーフ1のはDLIGHTのBLOG見るまで知りませんでした!!DLIGHTさんいつも紹介してくれてありがとう!!
        ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/dlight/






俺にとってこれは凄く嬉しい事でした!
















去年は実際メデイア露出少なくて、さほど注目されていませんが俺は自分のやってきた事には、かなり自信持ってます。



次もしかして載る写真は誰もが衝撃を受けるようなものだと胸張って言えます。


ばっちGOODですよぅ♪

もっと注目されて調子のりたいもんですね。

なんつっても調子乗ったモン勝ちだと思うんで!!笑

またっ!