2009年1月31日土曜日

大磯ダブルオーバー!!!!爆発!!!!

堤防吹っ飛びそうなくらい波がうちつけてた(^^;)「こんなもん作りやがってぇ!!!!!ボカーン!!!」って、

自然が怒ってるのかもね。マジで。

かなりオフショア強くて乗るのが大変でした(~~;)
最高にいい波です☆毎日コレくらいあったら更に最高なんですけど、もう今すでにサイズダウン↓↓↓
このままオフショアだと明日は波なさそうです。

夕方はシークレットへ!!

少しでけました♪

今日は興奮しすぎて1時間しか寝れませんでした。(~~;)

「寝坊した!!!!、、、、。」!??

変な夢みて起きたのが夜中2時半!!


興奮覚めず結局そのままサーフ。
かなりタフなコンデションで1日通した。

俺もタフだね!!!笑

けど集中力×で波はいいけど自分がいまいちだった。

と空回りな1日でしたとさ!!

備えよ常に!!次こそは万全な体制で!!

マインドコントロールできないようではプロ失格ですよね。。。。

今日はこんな感じ。

おっしまい☆(´ー`)

photo kent