2014年11月21日金曜日

GoSk8!!♪☆

                 夜はGoSk8!!!!♪☆ブログも頑張りますよ~!!
久々フラットで180
Masayukiさんが写真撮ってくれました♪
                         オフザリップ!!
 Masayukiさんもゴーイングオフ!!サーフィンはグーフィースタンスでスケボーはなぜかレギュラースタンスなのでグーフィーだとぎこちない感じですがレギュラーになるとSK8スタイルわんぱくです♪
 Naotoさんは今日GETしたクルーザーでゴーイングオフ!!ラディカルにバックサイドリップをメイク♪
                    おっと!?前乗りか!?!?笑
   Naotoさんがハングテンをメイク!!しているところに後ろから忍び寄るMasayukiさん
                 ばーん!!!!!!!!!!!!!!!!

                  「前乗りすんじゃねえ!!!!!!!」

                      と倒されたNaotoさん笑

                       もちろん冗談ですよ♪
                
さんざんわんぱくメイクしたのでラーメンで腹ごしらえ♪
                Masayukiさんご馳走さまでした~!!♪

                また週末GoSk8!!!♪☆

                ありがとうございます♪