2011年10月18日火曜日

福岡ツアー

福岡から帰ってきて、あっという間だなぁ。とちょっと寂しい気持ち。

3SGカップ サーファーガールカップという大会でデモンストレーションとプレゼンテーターを務めさせて頂きました!!
今回はのエントリー数はなんと350人とたくさんの方がエントリーしていて、その沢山の方々のなかでデモとプレゼンテーターをやらせて頂いた事をとても光栄に思います!!

波もあり天気も良くてみんなエキサイトしてる姿に勇気を貰えました!!

プロサーファーも沢山来ていて刺激的でした!!

ありがとうございました!!!!

写真を撮ってなかったので、文章だけになってしまいましたが、Unit9さんのブログから拝借させてもらおうかな?!笑

また書きます!!

Yuto Terai ♪