2011年7月28日木曜日

この男、マジリスペクト。

高校の時の友達のHANOです!!

となりの席でおれのぶっちぎりわけわからんギャグを理解してくれた良きツボの持ち主です!!笑

高校の時は結構見た目もふっくらしていて、マスコット的キャラで女の子にも人気でいいやつで人間的にもナイスで最高なやつです♪

いまではガチでボクシングにはまり以前のなごりはあるものの肉体、精神は半端じゃなくポテンシャル高いです!!

最近プロ目指したら?と言われているみたいでマジ応援したいですd(^_^o)

この写真みるかぎり絶対ボディきかんやろな(;゜0゜)

HANOさんに今日はボクシング先生してもらい高めました!!

最高にいいトレーニングになりました♪

かなりタフな一日になりましたがスタミナはあると評価されてニヤリモードです♪

HANOはなんと腹筋少なくて500回。やる時は1000回こなしてるみたい。
写真をみればそのブッチギリぶり、納得っす!!!!

おれも1000回壁にトライしてみます!!
最近先生方に恵まれて幸せです♪
よろしくね♪


高みを目指すぜ!!!!!

っしゃあ!!!!

Yuto Terai ♪