2009年7月24日金曜日

Jスポーツの撮影‼


昨日はお台場で撮影が ありました!
まあこんな感じで♪番組はJスポーツという番組の撮影でした(^^)8月の半ばくらいに放送予定みたいです!

かなり撮影は手こずりました。撮影中セミがなきまくるの、相撲取りがマイクでしゃべってる~の、飛行j機が上空を飛びまくる爆音。。。。笑
全部マイクが拾ってしまうので大変でした。

そのあと青山にアナログの展示会に行きました!!写真とるのわすれた。。。帰り眠くて途中パーキングで仮眠。と思いきや朝方まで寝ちゃった!( ; ゚Д゚)i poneでブログアップしようと思っていじってたらこれまた分からん!!笑

研究しないとな~。 そんなこんな感じでした♪