2009年6月19日金曜日

あっという間!!1日が早すぎる!!


もう今年も半年が経過して半年後はもうハワイなんて、
最近、時 の経過が早すぎに感じるなぁ~。
気分はすでにハワイモード♪笑
まだいくつかコンテストもあるからコンテストモードにならねばならないのは分かっているけど自分が究極のやりがいを感じていられるのはハワイでサーフィンすること!!
今年も究極な81を求め人生で最高の波を乗りてぇ~!!
やっぱりこれでしょ!!
これは誰でもサーファーは一緒か(^^)
まあコンテストもガンガン勝てれば人生最高だけどね♪別に諦めてないし全然これからっしょ!!


今年は本に載るような写真GETしたいな(^^)


mahalo!!(^^)