2014年11月13日木曜日

Oiso戻りました!!!

 大磯に戻ってきました♪k故郷の空気はまた新鮮です!離れると気づくこともあるんですね
 ファンビーチブレイクでお客さんとサーフィン!!最近サップにはまっている田邉さんはセットの波にチャージ!!ワイプアウトでしたが目覚しい成長を見ました♪
僕の影響で大きい波にチャレンジしたいと思ったといってくれてストークしました!!
                                                         昨日はサンセットサップへ
                                                冬は夕日と空のカラーがいい感じです
                                                 空気も澄んでいて気持ちがいいです♪
                                         メロウな時間帯この後はビールですね?!笑

                                    RockLineではサップレッスン レンタルもやっています!

                                                一緒に大磯の海をクルーズしましょう♪

                                     詳しくはお問い合わせを rockline.surfsk8@gmail.com