2012年12月31日月曜日

2012年ラスト!

きょうは天気も良くて波もあるしバッチリ乗り納め出来ますね♪

今年は良い事も悪い事もあったけどとても充実した一年でした!

今年2度行ったハワイでは自身の経験を更に更新する事ができたし
土壇場でスタートしたお店Rock☆Lineを誕生日にオープン出来た事、夢がまたひとつ叶い新たなスタートがきれて嬉しいです!


始めはTシャツ数点しかない状態でしたが訪れてくれるお客様のおかげで今は小さなお店ですが商品も増えて来ました♪

選手とお店とバタバタしながら進んできて少し慣れて来ました!


こうして出来るのは家族、友達、スポンサーの皆さん、応援してくれる人がいて出来る事だと思います

本当にありがとうございます!!

来年2013年もよろしくお願いします!!



Yuto Terai ♪