2012年7月9日月曜日

mind to the west side上映会!!






























パタゴニアサーフ東京にて上映会がありました!!今回もマイクを持ちトークしました!

tacos filmの福澤さん、抱井暖くん、僕、堀口真平くんとでした!

またこんな素晴らしい波でセッションしたいな。

都内でこういった上映会が出来た事を嬉しく思います !!

ひとりでも多くの人にサーフィンに関心を持ってもらえたら.....

招待していただきありがとうございました!!

質問コーナーではこんな質問がありました

サッカー、野球などでは世界にでて活躍している日本人選手がいるけどなぜサーファーにはいないか?

僕が思うにもっとスウェルを追ってサーフィンできる環境が出来ればもっと多くのサーファーが世界へ羽ばたいて行ける様になると思います。

日本では大抵は膝腰、良くて胸サイズの波。

その池須のなかの波でやっていても海外のすご波を追ってサーフィンしている外国のサーファーと戦ってもポテンシャルが違いすぎて戦いになりません。

決定的な差です

僕も本当はスウェルを追ってサーフィンしたいです

それには大きなバックアップがないとできません

堀口プロにも言われました バイトしているくらいじゃ出来ない

もっと僕も得意分野をちゃんと評価してほしいなと思いました

7月13日に鎌倉のパタゴニアにて上映会がまたあるので是非見に来てください!!
19時から始まります!!
wqsのコンテストとかぶらなければ僕も行きます!!
予約制なのでお問い合わせはこちらへ パタゴニア鎌倉 tel 0467 23 8970