2012年7月16日月曜日

シンプルイズザベスト

朝波の良いサイクルが来た時、サーフィンをしてからお店を開ける

波動を浴びてな至福な瞬間を過ごす

人間界の喧騒、エゴから脱出して良い波に乗って解き放たれる

生んでくれた海に感謝

ルーツは海

今、現実この国は真っ黒

なにを求め、なにに向かってあるのか

価値観は人それぞれ違うにしろ、
それは本当に価値のないものを手にいれるためにやっていると思う

紙を追い過ぎで社会が人を殺している

本当に大切な物を見失っている

優越感がそんなに欲しいのか

本当に狂った奴らが正義ぶって真っ黒なことを涼しい顔してやっている

今は国民として胸を張る時じゃない

これからの新日本を創り上げてく立ち上がる人が本物の日本人

本物の国民

今立ち上がらなくてどうする

戦い方は違うけどいまおかしな国を創りまとめてる奴らと戦わなくてはならない

今が歴史の変わり目

今立ち上がり闘う者が新時代を作る

これは戦争だ

みんな生物は海から誕生している

母なる海へ感謝

これ以上マザーファッカーな事している組織を許せない

気づけ

怒ってるんだよ

気づけ

これ以上犠牲者をだすな

やめようぜ

それ以上価値のない物を追い続けたら全世界がとんでもない事になる

人間界でしか使えないし、通用しないんだそんな紙きれは

なんとかしなければ

人はひととひとが支えあって生きてる

なんとかせねば

今が時代のターニングポイントだ

創って行こう新時代

今を生きる人々で

電気なくてもいいです

夜は寝ます

本当に必要なところには生かそう

原発反対です

Yuto Terai