2012年7月24日火曜日

ANALOG展示会♪

来季のスプリングサマーの展示会行って来ました(^-^)/
今年は出遅れたので来季のはがっちり行きますよ〜!

これは欲しい!!という商品ありましたら今注文すれば確実におさえられますd(^_^o)このタイミングでお店いれればよいのですが試合で今は愛知にいます。30日には戻るのでオーダー希望の方はカタログをチェックしていただいてRock Lineにて頼めます♪
締切が8月3日なのでバタバタですがよろしくお願いしますm(_ _)m
来夏先取りどうぞd(^_^o)♪

注目は写真僕の後ろに展示されているボードショーツ!!
ココナッツ繊維で作られているます(^^)
更にストーンウォッシュならぬスケボーのウィールウォッシュ仕上げなのでなめらかな仕上がり♪
ユニークなコンセプトなANALOG♪来季も目が離せません(>_<)!!
ぜひ♪

Yuto Terai ♪