2012年6月10日日曜日

YUTO SHREDDER ON SALE!!!!


完成しました!!
グンター、シンヤさん、僕とで話し合い
テストに改良を重ね誕生した僕のモデル、
YT SHREDDER!!!!!!

サイズ 5'9 ×19×2 1/8

波を切り裂く鋭さを押して作られ鋭さ、スピードが抜群です!!!!

僕は基本的に陸ではスケーターなのでスケボーみたいなイメージのサーフボードです♪

5フィンチューンナップをおすすめします!!

バキバキコンペスタイルで攻めたい方はトライフィンで、トップスピードで駆け抜けたい、チューブライダーの方は4フィンで乗ってみてください♪
チューブの中で革命が起きます!!!!
DeepならDeepなほど最高にポテンシャルを引き出してくれます!!それくらい速いです!!



僕は4フィンにどっぷりハマってます!!!!
魅力はスピードの速さとスムースなところです♪

スケボーのWEELは4つなのでサーフボードもフィンが4つだとスケボーみたいなんです♪TRY IT!!


グラブコンケーブがレールに刻まれレールが固くしまりトップスピードになった時にオーバーフローする事なく波を切り裂く事ができます!!
エアーグラブする時もドルフィンの時もいい感じにしっくり指にはまるので最高です!!!!
見た目もすごくカッコイイので目を引きます!!!!




テールはダイヤモンドテールとバットマンテールのミックスしたダイヤモンドバット仕様になってます♪
NEWコンセプトですが水をピックで突く様なイメージで蹴りだしの鋭さがいい感じです!!!!

オーダーはRock☆Lineで出来ます!!!!
遠征などでばたばたで出来ませんでしたがオープンセールやります!!!!
Rock☆Lineへご来店してオーダーしてくれた方、限定10本!!
¥99800でオーダー出来ます!!!!


僕のモデルに限らずこのプライスで販売します♪(EPS,ファイバーフレックス、ロングは除く。エアブラシは別料金)

Goodチャンスなのでお見逃しなく!!!!♪



Rock☆Line


神奈川県中郡大磯町大磯412

Tel/Fax 0463 61 0834

Mail rockline.surfsk8@gmail.com