2012年5月31日木曜日

夏もすぐそこだあ!!!!♪

 ANALOG入荷しました♪

今期もワンパクでかなりいい感じです♪
ボーダー多い♪オシャレ夏しましょう!笑
ほんとの海賊は着てるかわかりませんがイメージはパイレーツです♪

海で着る用と陸着用があると調子いいですよ♪
スケボー乗ってる時も最高な軽さ!

僕は夏は陸にいても軽いし動きやすいので大体海パンです!!笑
こちらは”TEAM "

1ポイントロゴでシンプルなデザイン♪
他のボードショーツよりストレッチが効いていて機能性、着心地サイコーです♪
個人的に気に入ってます!













女の子ものはVOLCOM☆

夏はやっぱり派手なデザインで目立っちゃおう♪

明るい格好してノリノリで行きましょう♪


Yeahhh!!!!!♪