2012年4月1日日曜日

mind to the west side 上映会!!

tacos filmの福沢さんから上映会のお誘いがあって福沢さんKakaiブラとmind to the west sideの上映会で千葉のパタゴニアに行きました!!
僕は会場でその日の海の感じだったり使っていたボードなどを皆さんの前で話しました!!

お誘いありがとうございますm(_ _)m
とても光栄です!!

定員50人を超えて70人近い方々がフィルムを見に来てくれました!!

明日は鴨川のnonkeyさんで上映会があります!
朝はビデオANDフォトシュートがあるのでもう寝ますzZz

Yuto Terai ♪