2012年4月11日水曜日

ショップ始めます!!

実家のガレージを改造してショールームっぽくしました!!

これからここでショップ始めます!!
名前考え中(ーー;)笑

5月7日 月曜日からオープンします!!
この日は僕の誕生日で、これから新しいスタートをきるのに良い機会と思いこの日に決めました!!ゴールデンウィークには準備出来てると思うので是非遊びに来てください(>_<)

主に僕のスポンサー関連のギアを取り扱い予定です!!
サーフィンレッスンも受付てます!!

少しずつですが頑張って行きたいと思うので宜しくお願いしますd(^_^o)

randomheros.com2008@gmail.com

Yuto Terai ♪