2012年3月24日土曜日

……

今日は湘南げんき整骨院へ治療へ

いつもありがとうございますm(_ _)m

実は少し前にサーフィンで左膝を痛めてしまいました

靭帯には影響ないので様子見です

なんで怪我したか知ってます
迷ってた…

げんきで日菜太にバッタリ会ってそのままラーメン行って風呂入り行きました!

日菜太からはいつも刺激もらってます

世界を目指すキックボクサー

週6でトレーニング、練習して、その頑張りに刺激を受けて僕もハワイ前は追い込みで週6トレーニング真似してやってました

そのおかげか気持ちは強く持ちサーフィンできました

帰国後、僕は悔しかった。
本気で悔しくて泣いた

ハワイ行ってたの?みたいな…

なにもないのか

どうすればいいんだ…

完全にスランプ

けど仲間たちに助けられ一歩踏み出せてます

ここぞとばかり叩く人もいれば、分かってくれてる人の方がたくさんいて本当に応援してくれてる人とそうでない人とはっきりしてきました

中途半端な気持ちで生きてない
本気でなにか頑張ってたりしてる人じゃないと頑張ってる人の気持ちはわからない

いい加減な人には絶対わからない


日菜太にも助言うけて、もうなにが必要かわかりました

なにがなんでも試合で結果だしてやります(`_´)ゞ

結果が全て

やるしかない

やってやる(`_´)ゞ


Yuto Terai