2012年3月8日木曜日

温泉は日本の宝♪( ´▽`)

時差ぼけだいぶ良くなってきました!

今日は大磯から花水を往復ビーチを走ってからのYutaと鵠沼でサーフィン!
ハワイ話で盛り上がり鵠沼の波にわからされ、笑


けど小ぶりな波に手こずりながらも良い練習になりました!!

駐車料金800円…2人で割り勘で1人400円!!
まあ400円分のライディングはできたな!とか話してました!笑

からの〜日菜太と晩飯にホルモン天そらに!!満腹からの久々に風呂へd(^_^o)

帰国してからの初風呂!!

もう最高にリチャージできました!!

温泉は日本の宝ですな♪

毎日温泉行きたい!!

スポンサーして…笑

また熱い話ができ勇気をもらえました!!

明日も頑張ろう(`_´)ゞ

Yuto Terai ♪