2012年3月4日日曜日

帰国

昨日帰国しました!

まだ時差ぼけです…

今日は朝4時起床
完全に時差ぼけですね

今回のハワイは波に結構乗れました

けど納得いかないです

怪我もしたけど本当にこんなもんで済んでよかった

あのときパイプラインであれだけの波に巻かれてリーフにヒットしなかったのが不思議なくらいでした

あの時沖に逃げて良かった

手前に逃げたら12feetのリップに叩きつけられて死んでたとおもう

生きていられて良かった

またチャレンジできる

いままでやってきた中でも最大のビックウェーブに乗れたけど、いままでやってきた中で最悪なシチュエーションにもあいました

今回も凄く良い経験ができました

もっとサーフィン、波の奥深さに魅せられました

次はもっと凄い波に乗りたいです

というか、乗ります!!!!!

Big mahalo Hawaii

Yuto Terai ♪