2012年1月16日月曜日

晩餐会(`_´)ゞ

昨日、焼肉行きました♪

俺はハワイへ

日菜太はオランダにキックボクシングの試合です!!

K1が下がってる今イッツショータイムと言うイベントが世界最高峰のイベントになってます

日菜太は招待され試合に挑みます

お互いに戦です

最後の晩餐にならぬ様にガッツリ食ってパワーつけました(`_´)ゞ

やったろうでぇ!!!!!

僕の今回の目標は今まで乗ってきた波より更にデカイ波に乗ること

写真を残すことです(`_´)ゞ


ps お箸立ててしまいましたm(_ _)m
わざとじゃないです…

演技悪い感じに…

顔はスマイルなのに 笑

すいませんm(_ _)m

頑張ってきます!!!!

Yousei

Keita

Yuta

Kaname

見送ってくれてありがとd(^_^o)

今は自分を試したくて仕方ないよ(`_´)ゞ

いま成田向かい中

頑張ってくるぜ(`_´)ゞ

Yuto Terai ♪