2012年1月11日水曜日

精進

昨日のトレーニングは芯が鍛えられて自分が強くなってきたと感じました

今日はサーフィンして、大磯のレジェンド坂田さんのお通夜へ行ってきました

いつも優しかった

優しく接してくれた

笑顔が絶えず微笑んでくれた

ハワイの試合も観ててくれて応援してくれた

今日もたくさんの人が来ていました

坂田さんが愛されている証拠です

写真も素晴らしい笑顔に手はシャカポーズでした

僕もシャカポーズしました

坂田さんいままでありがとうございます

肉体はこの世から去っても魂は生き続けます

これからもよろしくお願いします


僕も坂田さんの様に回りから愛される様な素晴らしい人になれるよう目指し精進して生きます


Yuto Terai