2011年12月1日木曜日

伊豆トリップ♪

今日はスポンサーして頂いている湘南げんき整骨院の工藤先生ファミリーで日帰り伊豆トリップに行きました♪

今日は風で海が荒れていてまるで合宿、ハードコア入門の様なコンディションでサーフィンする事になってしまってすいませんm(_ _)m

サーフィンしてお昼にはいままで食べた事ないくらいデカイえびフライの定食をご馳走になっちゃいました♪
ご馳走様です!!

からの〜赤沢温泉!!!!

ここがまた、最高な景色、風呂なのです♪

気持ちよかった♪

更にハワイへと多大なお気持ちまで頂いて本当に感謝ですm(_ _)m
頑張ります!!!!!!!

最近追い込み過ぎで疲れが溜まっていましたが今日凄くリフレッシュできましたd(^_^o)

明日からまた頑張るぞ!!!!

工藤先生、ゆきさん ありがとうございました!!

また行きましょうd(^_^o)

Yuto Terai ♪