2011年11月11日金曜日

ANALOG!!

昨日は近況報告をしにアナログのオフィス行きました!!

久しぶりに会社の皆さんに会えて和みました♪
樋口さんは夏休みで不在でしたが、また年末におじゃましますd(^_^o)

いつも最高な服ありがとうございます!!!!

それとハワイ行く日にち決まりました!!!!1月16日から3月2日でチケットGET!!!!

去年はムチウチをしてしまい攻めきれず納得いかない年になってしまいましたが欲張るのは良くないです。

じっくり、決めてきます。

さっそく高めに夜はケータと空手に行きました!!
最近ミドルキックのいい感じです!!
ミットの上からですがケータの腕にダメージを与えてしまいましたm(_ _)m
ごめん!!ケータm(_ _)mm(_ _)m

今日これからプールにトレーニング行きます!!

泳ぐぞぉ

Yuto Terai ♪