2011年10月10日月曜日

高尾山に登りリフレッシュ

おみくじを引いたら大吉でした

お導き光栄です

浮かれず気を引き締めて精進します

その後はKeiの所属しているジムのファイティングマスターへ行き稽古つけてもらいました!!

我龍さんはいませんでしたが、そこにはすごい雰囲気があり刺激バリバリ頂きました!

お邪魔しましたm(_ _)m

久々にKeiと会えて嬉しかったです♪
互いに突き進んでいる感じで良いバイブスを共有しあえ高めあえました!!

気持ちだけは負けない向かっいく。
我龍さんとKeiからは僕は多くを学んでいます。

僕も気持ちだけで今までやってきました。

けどひとりじゃありません。

同じ様に熱い想い、気持ちを持った仲間がいてよりおおきな力となってくのです。

でっけぇ事やってきてぇ。

応援しあい高みを目指し向かっていきます!!!!

Yuto Terai